築館自動車学校

お問い合わせはこちら

お知らせ一覧

Facebook始めてましたー( ̄^ ̄)ゞ

遅くなりましたが、Facebook始めてましたー( ̄^ ̄)ゞ友達申請、いいね👍

宜しくお願い致します‼️( ̄^ ̄)ゞ

イベント開催!!

来る、10月1日に本校において「ハヤサカサイクル共同 二輪車試乗会」を開催いたします。前回同様に、国内外の車種、さまざまな企画をご用意、試乗コースもスケールアップ!!より満足頂けると思います。是非、お誘い合わせの上御来場ください。STAFF一同心よりお待ちしております。

9月学科時間割を更新しました!

皆さんお元気ですか?

まだ、昼間は暑いですが、空はもう秋ですね!

10月1日にハヤサカサイクルとの試乗イベント第2弾がありますので、宜しくお願い致します!

栗原市民まつり参加‼️

栗原市民まつりに参加させていただきます!

ブースを用意して、皆様のご来場をお待ちしております!

学科時間割表を更新しました。

時間割更新しましたので、宜しくお願いします。

高校3年生のみなさま!!

8月3日から5日間コースで、フォークリフト講習が開催されます。

ということで、
これから、就職活動が本格化してくる中大変だと思いますが、夏休みで就職に有利な資格を取得しませんか?

 ※料金が¥37,800−(テキスト代込み)です。

なお、受講された方は普通車又は準中型免許を取得されるときになんと・・・・

     ¥20,000−引きの特典がついてきます。(1年間有効)

この機会に是非、ご検討していただき、詳細につきましてはお問い合わせください。

教習指導員等募集のお知らせです。

築館自動車学校では、教習指導員・教習指導員(見習い)を若干名募集しております。
有資格者はもちろん、未経験でも大歓迎です。

★教習指導員・・・・・・・有資格者(検定員はなお可)
             年齢は問いません。
             若干名

★教習指導員(見習い)・・年齢は問いません。
             送迎・その他業務等を行いながら、資格取得を目指します。
             工業系大学卒の方、なお可
             若干名

募集の詳細については、当校までご連絡ください。

つーりんぐ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月12日(月)に二輪卒業生の方々とstaffでツーリングに行ってきました。

目的地は岩手県 室根山 アストロ・ロマン大東!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこで、皆さんと手打ち蕎麦体験をしてきました。私も手打ち蕎麦は、初めての体験だったので苦戦しました……..かなり……..
卒業生の皆さんも悪戦苦闘する人や、職人の様な手つきをしていた人がいたりして十人十色の蕎麦で、それぞれの成果を蕎麦を美味しく食べながら確かめ合っていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

バイクの走行は…雨の中…
天気は雨時々豪雨でした…
幸いにも雨が強いときは、建物の中に居たのでバイクを運転している間には強い雨に当たる事はなっかたので本当に良かったと思っています。
事故・トラブル等もなく無事終わることができ、これも参加して頂いた皆さんのお陰だと思います。本当にありがとうございいました。

また次回ツーリングの開催日時につきましては、予定調整中なので予定が決まりしだいご報告致します!!
今回参加して頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日のツーリング。

おはようございます。

ツーリング決行!!

※雨具持参してください。

イベント(感謝祭)報告!!

6月4日に大盛況の中イベント終了しました。沢山の方々に御来場頂き、各所関係者皆様にも感謝しております。今年も例年通りでしたが、お子様の御来場も多く、来年のイベント楽しみになりました。ありがとうございました。

次の記事へ